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ボチボチと3DCGなんぞこしらえてます。
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Z4
いよいよ 明日Zbrush4リリースですよ!!

未だ詳細不明ですが超楽しみですね。
アナウンスを待ちましょう。
http://www.zbrushcentral.com/

ちなみにZ4から値上がりするらしいので欲しい人はお早めに!!


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ノーマルマップは一通り出力しました。
gou015.jpg









後はディフューズを描き込みます。
gou016.jpg







ローメッシュができました。
ローといいながら1万弱ポリゴンがあるので7、8千くらいまで
リダクションします。
gou010.jpg









ノーマルマップ&オクルージョンマップはXnormalで製作予定です。
ローメッシュ作成中にも色々テストしてみましたが、なんでみんな
これ使うのか良く判りました(^^;
maya上で作るよりかなり処理が早いですね、設定項目も
こっちの方が多く細かく設定できますし。

話は変わりますが、LUNAR HSS 初週売り上げ11000本ですかぁ~
厳しいですね~(^^;
続編は厳しいまでもLUNAR2までは出て欲しいんですが…。
大体のバランスとかこんな感じでほぼ固定でしょうか。
gou008.jpg








まだまだ荒い部分が多いですが、おおまかな造詣は確定なので
ローメッシュの作成も並行して行っていきます。
ハイメッシュは・・・
・背中とかズボンとか適当な皺をちゃんと描く。
・手も足の皺とか爪とか描いてない。
・筋肉の細かい造詣に手が入っていない。
・髪の毛の裏部分が適当。
辺りが主な修正点ですかね、、、多いなぁ(^^;
迷いなくガリガリ描ける様になりたいです。
一応ここまで進めばわかって頂けるかと…。
豪鬼のつもりでしたが、ベルセルクの使徒みたいな顔してますね(^^;
gou007.jpg








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