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ボチボチと3DCGなんぞこしらえてます。
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ローメッシュができました。
ローといいながら1万弱ポリゴンがあるので7、8千くらいまで
リダクションします。
gou010.jpg









ノーマルマップ&オクルージョンマップはXnormalで製作予定です。
ローメッシュ作成中にも色々テストしてみましたが、なんでみんな
これ使うのか良く判りました(^^;
maya上で作るよりかなり処理が早いですね、設定項目も
こっちの方が多く細かく設定できますし。

話は変わりますが、LUNAR HSS 初週売り上げ11000本ですかぁ~
厳しいですね~(^^;
続編は厳しいまでもLUNAR2までは出て欲しいんですが…。
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厳しいの?
個人的には、結構売れたほうなのかと思っていたんだけど、そうか~。厳しいのか~。
EBはなんとしても出して欲しいですね。
ヒイロに会いたい。

そういや、船戸さんのLUNARページに君を見かけたので、ちょいビックリしました。
船戸さんがLUNARページ作ったのもかなりの驚きなんですが・・・。
おづ 2009/11/27(Fri)21:37:30 編集
多分
ベースがあるものだし、音声の再録とか追加も
一切ないみたいなので、他のゲームに比べれば
開発費は抑えられていると思います。
が、1万本で続編にGOが出るかと言えば厳しいと思います。
(出るとしてもより厳しい予算になると思うので、アニメとか作り直しは無理でしょうし)

>EBはなんとしても出して欲しいですね。
HSSは色々細かい不満はあるものの、このクオリティでEB出るなら私は100%買いますね。
ワールドマップはHSS準拠にして欲しくないですけど(^^;

>そういや、船戸さんのLUNARページに君を見>かけたので、ちょいビックリしました。
色々見てはいるんですよ、ふらっと出かけて、、つい…。
公式サイトより船戸さんの掲示板の方が開発に近そうですし(笑)

ただ、余りでしゃばって痛々しいのもアレなんで
今後は大人しくしていようかと思っています(^^;
ND 2009/11/27(Fri)21:53:47 編集
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