忍者ブログ
ボチボチと3DCGなんぞこしらえてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔彫り続き。
manZ403.jpg





ちょっと進めましたよ、あと少し進めたら
少し寝て続きします。
PR
バランス取り、そして顔の骨格掘り掘り。
manZ402.jpg









びみょー
液タブ買ったんで練習兼ねて久々にスカルプト。
もう覚え直しのつもりで人間作り・
manZ401.jpg






取り敢えず朝まで進めてみます。
完成するといいな、たまには。

あと結局MAX使いに戻りそうなのでMAXも暫くご無沙となので
覚え直しのつもりで弄ってみます。
アクチできた!!

というわけで落書きー。
Z4test01.jpg







適当にさくっと。じじいっぽい人。
Z4test02.jpg








MAXでレンダ。
んん~~、細かいバージョンアップはあるけど。
GoZ以外には おおっ! ってのはないですね~~。

個人的に希望してた、リトポ機能の強化と64bit化
はならず・・・。

次あたりはさすがに有料アップかな。
それでもいいから斜め上の進化を希望。

とりあえず今回はこのくらいで。


Zbrush4 アクテベーションできず。
メアドが違うってそんなバカな。

ってサーバー激混みで色々問題起きてるみたいですね。
自分みたいになぜかメアド違うって返されてる人もいるみたいで…。

あと、詳細発表されましたけど、今回微妙かも。
http://www.oakcorp.net/zbrush/news.php#0810

着実に便利になってはいるけど、派手さはないですね。
ネイティブ64bit化して欲しいなぁ、無料アップグレードに贅沢いうなという話ですが。

ここだけはMudboxとか3Dcoatに確実に負けてるとこだよなぁ。

アクティベーションはまた明日試します。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ND
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
仕事が趣味になりつつある
自己紹介:
使用ツール
3dsMAX 2011
Maya 2012
Metasequoia 2.4
ZBrush 4R6
3D coat 3.3
sai
Lightwave9.3j(ボクセル専用)
Photoshop CS5
オススメ
シナリオの補完に期待。
最新CM
[12/11 Areguzaa]
[12/08 Asekany]
[12/06 Asaderua]
[10/18 Arorugij]
[12/15 ND]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム
資料メモ
欲しい資料のメモ
高いよね~。
欲しいもの
12インチのでいいんです。
購読中
今回こそヒロイン幸せになって欲しい