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ボチボチと3DCGなんぞこしらえてます。
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取りあえず途中経過アプ、自分への戒めとして。
もう少し急げ
bio001.jpg









ん~、なんだかなぁ…。
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Zbrushのマニュアルの工程を一通り終了しました。
練習に素体にフェイシャルアニメーション用を組込みました。
これで技術的に必要な検証は一通り終わったので、次の作品つくりへ移行します。
human011.jpghuman012.jpg









んーー、いまいち。顔のモデルは多少修正が入っています。
ZBrushの機能を色々勉強中。
ZBrushのマテリアルをZAppLink⇒ポリペイント⇒テクスチャ化で
テクスチャ作成してみました。
簡単に面白いテクスチャができるので色々と応用が効きそうです。
human010.jpghuman009.jpg









出来の悪いシルバーサーファーって感じ




試しにノーマルマップ出力してMaya上でプレビュー。
一回Maya⇒obj⇒Zbrushで読み込んだモデルだと何故かノーマルマップ
出力をしくじるので一回メタセコを通しました。
human008.jpg










マッチョなおじいちゃんって感じ。
メッシュの流れがアレ過ぎたので修正しました。
ようやくZbrushでのスカルプト開始。
human007.jpghuman006.jpg









テクスチャも頑張ってZbrush上で作ってみます。
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会社員
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仕事が趣味になりつつある
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ZBrush 4R6
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