忍者ブログ
ボチボチと3DCGなんぞこしらえてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたら発売してました。
 
甥っ子用のゲーム見に行くついでにみてこよっと

PR
LUNAR HSSの追加要素!まさか四英雄の過去話が見れるとは!!!

正直HSSは『ファンアイテム、サントラ目当てっすよ~』ってテンションだったん
ですが俄然楽しみになりました!!
戦闘用グラフィックも用意されてる!みんなレベル99か、つえー。

相変わらずダイン様は4竜の装備似合わないなぁ~~(笑)
若レミリアさまは美人だしで楽しみです。
LUNAR0が実現する可能性は0に近いのでこういう実現の仕方でも
全然OKですよ(笑)

なんかネタバレしたくないので本編の情報は余り入れすぎないように気をつけようっと。

<おまけ>
ladyn010.jpg






もうさすがに、完成させます。

グランディアは大好きなんですが、正直好きなのは1限定なので
プレイしてなかったんですが、気が向いたので少し触ってみました。
取りあえずキャラクタ作成!
う~~ん、カスタムに面白みがないなぁ~(^^;
できるだけ少年漫画の主人公的な見た目にしてみました。
grandiaON001.jpg







う、う~~んなにも装備してなければこんなものなのかな?
気を取り直して、ゲームスタート、OPの動画が流れます。
世界観的には1を継承しているですね、リエーテが
世界観について説明してくれます。

説明が終るとデモイベントが開始、なんかいきなりモンスターに襲われています。
grandiaON002.jpggrandiaON003.jpg







追い詰められたので戦闘開始、マウスで敵の左手を選択して
攻撃!!

・・・した瞬間にフリーズしました(汗)

さすがにもう一度やり直すきにはなりませんでした。
ビジュアル的にもグランディアらしくないのでやる気も
出ませんし、取りあえずゲームアーツ手持ちの版権使って
ガンホーがオンラインの企画として立ち上げてみました~
って感じでいまいち本気度が感じられません。
グランディアである意味は特に感じられないなぁ、
作った!はいいけど、ファンには良い迷惑かも(^^;

そんなわけでグランディアに興味のある人は小説版読もうぜ!

PSPのアーカイブスでも出てるよ!

プレイしながら感想を書き書き

少し長いです。

LUNAR HSSの公式サイト見たらおづさんLUNARファンの
切り込み隊長じゃないっすか…かっけえ(笑)

私も応援メッセージくらいは書きま、す、よ…多分(^^;

キャラクタ紹介最後はゼノビアさんまですか。
ゼノビアさんは幼年期の終わりでぐっときた。
PSP版EB出す時は是非アリスをよーーーろーーーしーーーくーーー。
(SS版出る時も同じこと言っていたような気がする)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ND
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
仕事が趣味になりつつある
自己紹介:
使用ツール
3dsMAX 2011
Maya 2012
Metasequoia 2.4
ZBrush 4R6
3D coat 3.3
sai
Lightwave9.3j(ボクセル専用)
Photoshop CS5
オススメ
シナリオの補完に期待。
最新CM
[12/11 Areguzaa]
[12/08 Asekany]
[12/06 Asaderua]
[10/18 Arorugij]
[12/15 ND]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム
資料メモ
欲しい資料のメモ
高いよね~。
欲しいもの
12インチのでいいんです。
購読中
今回こそヒロイン幸せになって欲しい