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ボチボチと3DCGなんぞこしらえてます。
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スイッチオン。
XPのメモリの1アプリケーション2GBまでの制限がきついので少し
設定を弄って3GBまで使用可能にしました。
不具合が怖くて今まで使ってきませんでしたが、MayaやZbrushで
高ポリゴンを扱うとメモリオーバーで落ちてしまうので試してみました。

結果はこんな感じ↓
3gb.jpg










サブディバイトできる回数が一回増えたお陰で
838万8608ポリゴンまで分割できましたー。
Geometry HD使えば5億3687万911ポリゴンまで
いけるよ。
実際次世代機用開発でメモリ2GBしか扱えないとかかなり
厳しいと思います。
主にノーマルマップ作成でですが。
Mayaも2GBだとせいぜい60万ポリゴン程度しか
読み込めないのでZbrushで作ったデータも分割しないと
読み込めないし。
次にPC組む時には64bitOSにしたいと思います。
Zbrush4はネイティブ64bit版があるといいな。
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