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ボチボチと3DCGなんぞこしらえてます。
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ウェイト付けて終了。
ポリゴン数は6420くらいです。
human005.jpg







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汎用人型素体全裸君、取りあえず完成です。
ここから肉付けしてキャラクタにしていきます。
human004.jpg





light非表示にすると効果もオフになるのが悲しい。
最終的な落としどころを考えずに作るのものだから
二転三転してます、反省。
朝までに手くらいは完成させたいな。
human003.jpg








MAYAの勉強のためにボチボチモデリング中。
モデリングに関してはMAYAが個人的に一番やりやすいです。
human002.jpg









MAYAでモデリングしてZbrshuでノーマルマップ作成
までの工程を目標に頑張ります。
取り合えずざっくりとボーン入れてみました、ウェイトとかはまだ細かく
設定していません。
MAX標準のボーンに比べて相当扱いやすいな~、でも1頂点単位でウェイト
付けるときってコンポーネントエディタで設定するしか方法ないのか?
これは結構面倒くさいな~MAX見たいに頂点まとめて選択して絶対値を変更出来ない
もんかね?
kagami006.jpg






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ND
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職業:
会社員
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仕事が趣味になりつつある
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Maya 2012
Metasequoia 2.4
ZBrush 4R6
3D coat 3.3
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