忍者ブログ
ボチボチと3DCGなんぞこしらえてます。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウェイト付けて終了。
ポリゴン数は6420くらいです。
human005.jpg







PR
汎用人型素体全裸君、取りあえず完成です。
ここから肉付けしてキャラクタにしていきます。
human004.jpg





light非表示にすると効果もオフになるのが悲しい。
最終的な落としどころを考えずに作るのものだから
二転三転してます、反省。
朝までに手くらいは完成させたいな。
human003.jpg








MAYAの勉強のためにボチボチモデリング中。
モデリングに関してはMAYAが個人的に一番やりやすいです。
human002.jpg









MAYAでモデリングしてZbrshuでノーマルマップ作成
までの工程を目標に頑張ります。
取り合えずざっくりとボーン入れてみました、ウェイトとかはまだ細かく
設定していません。
MAX標準のボーンに比べて相当扱いやすいな~、でも1頂点単位でウェイト
付けるときってコンポーネントエディタで設定するしか方法ないのか?
これは結構面倒くさいな~MAX見たいに頂点まとめて選択して絶対値を変更出来ない
もんかね?
kagami006.jpg






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ND
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
仕事が趣味になりつつある
自己紹介:
使用ツール
3dsMAX 2011
Maya 2012
Metasequoia 2.4
ZBrush 4R6
3D coat 3.3
sai
Lightwave9.3j(ボクセル専用)
Photoshop CS5
オススメ
シナリオの補完に期待。
最新CM
[12/11 Areguzaa]
[12/08 Asekany]
[12/06 Asaderua]
[10/18 Arorugij]
[12/15 ND]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム
資料メモ
欲しい資料のメモ
高いよね~。
欲しいもの
12インチのでいいんです。
購読中
今回こそヒロイン幸せになって欲しい