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Unity4.0にアップグレードされたので少しづつ触っています。
取り敢えず大分最適化されているみたいで同じプロジェクト
でも多少高速化してました。
取り敢えずメモ代わりに
・ライトマップがノーマルマップに対応
・ファイル参照がMac風に正直見づらい
・モーションデータがプレビューで確認できるように(かなり嬉しい)
・コンポーネントのコピペが可能に、パラメータごといける模様(これが一番うれしい)
画期的なアニメーションシステムとやらはまだ触っていませんが
キーを減らしてモーションデータを作成したいのなら
使わざるをえないのかな、と思っています。
取り敢えず大分最適化されているみたいで同じプロジェクト
でも多少高速化してました。
取り敢えずメモ代わりに
・ライトマップがノーマルマップに対応
・ファイル参照がMac風に正直見づらい
・モーションデータがプレビューで確認できるように(かなり嬉しい)
・コンポーネントのコピペが可能に、パラメータごといける模様(これが一番うれしい)
画期的なアニメーションシステムとやらはまだ触っていませんが
キーを減らしてモーションデータを作成したいのなら
使わざるをえないのかな、と思っています。
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プロフィール
HN:
ND
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
仕事が趣味になりつつある
自己紹介:
使用ツール
3dsMAX 2011
Maya 2012
Metasequoia 2.4
ZBrush 4R6
3D coat 3.3
sai
Lightwave9.3j(ボクセル専用)
Photoshop CS5
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オススメ
シナリオの補完に期待。
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