忍者ブログ
ボチボチと3DCGなんぞこしらえてます。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進行中。

LUNARが止まるのはやっぱしウチのPSPのせいみたいですね。
UMDの読み取りエラーみたいなので、止まったら一回スリープして
解除させるとUMDが再読み取り開始するのでそれでなんとか回避しています(^^;

以下、気になった点(愚痴?)感想なので
続きへ。

PR
ヒイロ君はこんな感じです。
hero004.jpg









後ろ髪だけどうしようか悩み中です。
でも、全体的に作るのにそんなに苦労はない
キャラなんで楽ですね(^^;


友人とコンビニに行った時に「けいおん一番くじ」なるものが
あったので一回やってみたらフィギュアが当たりました。
(気軽にやったら1回800円でびっくりしました。)
mio.jpg









コンビニでフィギュアを裸で渡されて
なんか凄い恥ずかしかったです…。

フィギュアそのものには余り興味がないので友人に
売りつけようかしら。

ぐあっ!またフリーズした!
読み込み時にたまに止まるみたいですが、
これは多分LUNARのせいじゃなくて家のPSPの
せいな気がするなぁ。

直ぐに終らせられそうなヒイロで。
その後ニアで進めようかなぁ、と。
hero003.jpg









あ、あと自分ハピバスデ。


何を作るべきか…。

色々あるけど
・ねんどろ風 ヒイロ
・ダンターグ(ロマサガ2)
・ドラゴン
・ニア(グレンラガン)
・ダンバイン

辺りを考えています。
我ながら全く共通点のない並びだなぁ。
気分的にはトゥーンシェイドに挑戦してみたいですね。

LUNAR HSS再開しましたが、ミアが魔法打った瞬間にフリーズしました(汗)
セーブしてない私も悪いんだけどショッーーック。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ND
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
仕事が趣味になりつつある
自己紹介:
使用ツール
3dsMAX 2011
Maya 2012
Metasequoia 2.4
ZBrush 4R6
3D coat 3.3
sai
Lightwave9.3j(ボクセル専用)
Photoshop CS5
オススメ
シナリオの補完に期待。
最新CM
[12/11 Areguzaa]
[12/08 Asekany]
[12/06 Asaderua]
[10/18 Arorugij]
[12/15 ND]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム
資料メモ
欲しい資料のメモ
高いよね~。
欲しいもの
12インチのでいいんです。
購読中
今回こそヒロイン幸せになって欲しい