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ボチボチと3DCGなんぞこしらえてます。
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ビューポートをDirectXにすると512×512サイズのテクスチャの
表示が崩れます。
OpenGLで作業継続中、ノーマルマップの作成の時はどうしようかしら。
reck004.jpg







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亀足でUV展開中・・・。
明日中にUV展開とベースの色乗せまでは終わらせないと。
reck002.jpg









:: Synthe ::
ここに登録してみました。
自分でモデリングしたアバターを作ったり売ったりできるみたいです。
楽しそう。
休みも十分とったので取りあえず、ようやくちゃんと作り始めました。
進捗はできるだけアップできるようにがんばって来ます。

モデリングは思い出すためにもメタセコ、UV&ボーンはMAXで進めていこうと思います。
大体2000ポリゴン、TEX512 一枚 位の目安で
取りあえず完成まで頑張れ俺。
reck001.jpg







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会社員
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仕事が趣味になりつつある
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